私のフラワーレースグリーンコーデ

2016.05.28 Saturday

0
    昨日は今シーズン初セオアルファにしました






    全く準備していなく、、、帯は締め納めミズタマ、付いていたベージュアニマル半襟を使うことにして
    今回のポイントはあえてのパステル帯揚げです







    少し透けのある洗える市販の襦袢葉四月から愛用しています

    P1380345_small.jpg




    帯揚げだけが異質にならないように、三分紐とリングに水色を持ってきて調和させていました

    P1380346_small.JPG

    キモノと半襟のベージュ、帯のミズタマと帯留めの丸、帯留めの白とキモノの抜けなどいろいろリンクさせたコーデでした

    王冠2下のバナーをクリックしていただけましたらとっても嬉しいです

    にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ にほんブログ村

    にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村

    トータルコーディネートができる

    大阪のアンティーク着物のお店 はきもの・きもの弥生
    コメント
    コメントする