お客様のご紹介

2016.05.27 Friday

0
    昨日は平日で洋服の方が多かったのですがラッキー

    ダイヤ由香子さんが名古屋から来てくださって感激!!

    IMG_20160527_071752_small.jpg



     ムラサキの紅梅と同じ作家さんの半幅帯をバランスよく結んでこなれた感じムード

    DSC_0778_small.JPG



     馴染ませた帯留め・三分紐、明るさと抜け感を出した半襟や差し色の帯揚げのトータルコーデ素敵でしたぴかぴか

    DSC_0779_small.JPG






    ダイヤ シックなレース着物に赤を指して着てらっしゃったカワイイ方ラブ

    IMG_20160527_071557_small.jpg



    AyaAyaちゃんで着付けを習われたそうで、すっきりきれいに着てらっしゃいますね!!

    IMG_20160527_071629_small.jpg




    後の女子会もいろんな話ができて元気出ましたるんるん



    みなさま、ありがとうございましたよつばのクローバー

    王冠2下のバナーをクリックしていただけましたらとっても嬉しいです

    にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ にほんブログ村

    にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村

    トータルコーディネートができる

    大阪のアンティーク着物のお店 はきもの・きもの弥生
    コメント
    本当は女子会参加したかった( ̄▽ ̄)
    • by 由香子
    • 2016/05/27 9:22 PM
    コメントする