お客さまのご紹介 2

2017.03.15 Wednesday

0

    ダイヤ 丸いサングラスがトレードマークのチナミさんもツリーアイボリーとデコライン帯でいらしてくださいましたメガネ

    P1080194.JPG

     

    P1080196.JPG

     

     

     

     

    猫の帯留めやリングにもチナミさんテイストが溢れていますキラキラ

     

    P1080193.JPG

     

    この着物を着ている時は特に振り返られるそうです

    ステキですもん、振り返るよね〜、振り返っていいちゃん

     

     

    ダイヤ  久しぶり〜〜つきさん〜〜嬉しい

     

    P1080190.JPG

     

     

    帯もさることながら、羽織紐や帯締めこそぬかり無し見る

    極めてはりますから!!

    タティングレースの帯飾りは自作ですし

     

    P1080191.JPG

     

     

     

    お店を閉めてから、つきさん・チナミさん・マリコさんとごはん行きまして

    お三方はリングももれなくオシャレでした指輪

     

    IMG_20170314_134802.jpg

     

    皆様、本当にありがとうございましたピンク

     

    王冠2下の応援バナーをクリックしていただけましたらとっても嬉しいです

    にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ にほんブログ村


    にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村
    トータルコーディネートができる

    大阪のアンティーク着物のお店 はきもの・きもの弥生
    です