実家で姪っ子に浴衣を着せました(^^♪

2017.08.16 Wednesday

0

    昨日は実家にお寺さんが見えるので帰っていて、中一になった姪っ子に大急ぎで浴衣を着せました

    IMG_20170815_155519.jpg

     

    IMG_20170815_155557.jpg

     

    IMG_20170815_155639.jpg

     

    当店の浴衣と帯・下駄を気に入って買ってくれたのですが、似合ってるね==(*^^)v

    いろいろウルサイ弟も「下駄もめっちゃいいやん!!」と気に入ってくれてました

    DSC_2862.JPG

    自分でも着られるように教えるよ〜〜右斜め上

     

     

     

    で、弟や妹とフォーエバー現代美術館の草間彌生展の話とかしてると、「10年くらい前に出張先で買ったやつあるねん」って初耳発言!!

    「見せて〜!!」ってなって、ずっと飾られていなかった赤いカボチャのシルクスクリーンを見せてもらって大コーフンでした鼻息鼻息鼻息

    IMG_20170815_200256.jpg

     

     

     

    「シックなものが着たくなってます」とか言いながら、手持ちのシックな洋服はドレッシーになるので、基本はやはりカラフルです(*^▽^*)

    IMG_20170815_200028.jpgIMG_20170815_200611.jpg

     

    9月のオープンデイは、月末になります

    どうぞよろしくお願いいたします

    王冠2下の応援バナーをクリックしていただけましたらとっても嬉しいです

    にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ にほんブログ村


    にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村

    トータルコーディネートができる
    大阪のアンティーク着物のお店 はきもの・きもの弥生
    です