お客さま&ジブンキモノ

2017.04.22 Saturday

0

    スペード 数カ月ぶりのキモノにドットライングリーンを選んでくださったHさまラブラブ

     

    IMG_20170420_184658.jpg

     

     

     

    コード刺繍かと思った洋テイストの帯はちゃんと日本刺繍で、オトナカワイくてイイ感じでしたOK

     

    DSC_2192.JPGDSC_2194.JPG

     

    単衣羽織もオシャレでしたし、

    会いにきてくださって本当に嬉しかったですハート大小

     

    IMG_20170420_184553.jpg

     

     

    スペード 私、ユラギカナリアミックスブドウダリアのサンプル品コーデ

    いい季節だと云うのに4月、まだキモノ着けてないのですよねWWW

     

     

     

    小物はユラギ帯揚げ・いまりえガラス帯留めをオレンジの三分紐で

     

    IMG_20170420_195259.jpg

     

    皆さまとお話ししたり、楽しく過ごさせていただきましたムードムードムード
    ありがとうございましたよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

     

    王冠2下の応援バナーをクリックしていただけましたらとっても嬉しいです

    にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ にほんブログ村


    にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村
    トータルコーディネートができる

    大阪のアンティーク着物のお店 はきもの・きもの弥生
    です